DAY19〜21



無事Ayurveda health care assistantとなる事ができたので、ご褒美旅行へ行ってきました!

Galle観光をしてきました^ ^



Galleはポルトガル・オランダ・イギリスとヨーロッパの影響を受けた旧市街と、街を囲む要塞があり、世界遺産に登録されています!



街並みや建物がコロニアル調で可愛いです!

1883年から時を刻み続ける時計台や街のシンボル灯台はおすすめです。



ここの灯台から見る夕陽が有名なのですが、生憎夕立がきそうな程の厚い雲に覆われてしまいましたが、隙間から覗く夕陽が幻想的でした。



Gallaで泊まったHotelもドライバーさんが探してくれて、綺麗で素敵な所に泊まる事ができました!

パティオもあって、ここでお茶飲んだりも出来て楽しかったです♡



すぐ近くには有名なYARA Hotelもあったので写真だけ撮ってきました!



今回は勉強の旅だったので、シギリヤとゴールしか観光地には行ってませんが、充分に楽しむ事が出来ました。

もしスリランカに興味があり、行ってみたいなぁ〜♡って方がいれば、メッセージ下さい^ ^


--------------------------------------------.

2019年は体調を崩したり、周りの環境も変わった一年でした。このタイミングでスリランカへ行けた事や、Ayurvedaを勉強出来たことも私にとって、ターニングポイントになったと思います。


明日、3/21春分を境にいろいろな事が変わりそうです。

個人個人が活躍するようになりますし、自分の強みや本当にしたい事をしていく、そして共鳴する仲間が必然と周りに集まってきて、レベルアップするのではないかなぁ〜と思います!


今回のスリランカでは、心も身体もクレンズされてこの先の目標が明確になりました!


Ayurvedaの智慧を使って、病気を予防し、より健康に、気持ちも前向きになれるよう

沢山の人を導いていけたら嬉しいです。


今回blogを通して、わたしの体験記を読んで下さりありがとうございました。

このblogをきっかけにAyurvedaに興味を持ってくれたり、MOTHERが目指している事に共感して下さる人が一人でも多くいれば、幸せです。


最後に、community memberとし、発信する場として、blogを書かせて下さったMOTHERには本当に感謝しています。

ありがとうございました!^^

eri