"Freedom" 自由に生きる



#learnshareexperience


世の中に出回る広告に左右され、便利さゆえの豊かさを失い、痩せる痩せないに振り回される文化の中で私たちの食べ物との関係は本質からすっかり外れてしまいました、立ち止まること、今ここに意識を向け、今を生きること、体内に入れるもの…



自分自身との信頼関係を気づくこと。

How to Eat.   Simple is effective.



食事に注意すべきは、内臓機能だけでは無い。心理的、身体的な関わりを知りましょう。

真実を知ること、真実を行うこと、心の声に素直になること、本質的な追求をしていきましょう



思いこみと、行動を吟味するべきフェーズに来ています。


また、ヨガの実践者ならばどのレベルの人であっても、知れば知るほどその全てが深まることでしょう。


自由への道を目指すならば。

本物や本質を求める意欲とオープンな心、成長への向上心、一般常識への疑問など・・・


自己認識と内なる自己に気づくことは

食生活だけでなく、人生のあらゆる側面へ恩恵を与えてくれるでしょう。


その恩恵による調和は、私たちの暮らしに活力と平和をもたらすはずです。


食べ物を変えること、食べる習慣やパターンについて変えることは難しいことかも知れません。



広告からの刷り込みや一般常識に流されるのは終わりにしましょう。


そして私たちが、本質を伝えていきましょう。

私は死ぬまでかけてこの本質を追求し、啓蒙する活動を続けていきたいと思っています。


しかし私一人では到底不可能な難題ばかりです。どうか皆さんの知恵と余力をお貸しくださいませ。



そして一緒に、心身の豊かさとより良い人生への道をご一緒させていただけるとこの上なく幸せに思います。

50回の閲覧