top of page

【イベント】鼓動瞑想 ~響きに包まれる~ powered by ココロミル

2022年8月15日

鼓動瞑想 ~響きに包まれる~ powered by ココロミル

鼓動瞑想第二弾開催決定!


▼お申込み

https://peatix.com/event/3324429/view



『鼓動瞑想 ~響きに包まれる~』powered by ココロミル

我々人間は、生まれる前に全身で感じていた響きがあります…‟母親の鼓動”です。


心地よく包み込まれるような生命の振動。

その鼓動の音と和太鼓の音は近しいものがあると言われています。

それが和太鼓の音なのです。


その和太鼓の響きに包まれ、身を任せ、まるで母親のお腹の中にいるような感覚で過ごす静寂な時間。


自分の原点である、母親の母胎に立ち返るような感覚を全身で味わうことができるこのプログラムは、自然の原理原則が適応された特別なリズムと振動で構成されており、更にはその構成に沿ったガイドで、瞑想状態へと導きます。


唯一無二の体験で、ありのままの自分と繋がる時間を過ごしてみませんか?

きっと、自分の中に懐かしいようで新しい何かが感じられるはずですよ!


なお、今回は株式会社ココロミルさんより、

ご希望の方(先着2名)に心電図計測・解析サービスをご提供致します。

ご希望の方は、チケット欄よりお申込みください。


「kokoromil」は20を超える大学病院で導入されており、安全性・信頼性の高い医療機器(心電計)を使用して心電図を取得、解析します。そして、健康診断や人間ドッグでは検知できない不整脈はもとより、自律神経解析からストレスと睡眠の質を可視化し、睡眠時無呼吸症候群の検知も同時に行います。


<株式会社ココロミル>

https://kokoromil.com/


<楽曲>

『胎衣』

作曲:友野龍士


<内容>

・瞑想 (和太鼓の演奏を肌で感じながらの瞑想)

・気づきのシェア


<詳細>

日時:2022年9月11日(日)9:00-10:00

会場:TAIKO-LAB AOYAMA (東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビルB1)

チケット:4,500円


<定員>

20名


<キャスト>

瞑 想:岡 清華

和太鼓:友野龍士


<お持ち物>

リラックスできる服装でお越しください。

(スムーズなご案内をするため、できるだけお着替えした状態でお越しください)

bottom of page