…信じることで行動が変わる、
生活が変わる、習慣が変わる。
何かを変えたければ、まずは何かを信じること。強い意志を持って、取り組むこと。
辞めたい ことと、 辞める ことは違う。
今までの "これがなければいけない" というものや習慣になってしまっているものを手離したければ、まずは、第一歩踏み出すこと。
辞めたいものから何度か離れようとするうちに、きっと、自分が執着していたことについて少しずつ興味がなくなってくるはず。
マインドに振り回されず、変われる自分を信じて、未来の輝く自分の姿を信じて。
悪いものも少量であれば、自分に良い作用をもたらすこともある。良いものでも大量だと自分に毒をもたらす可能性もある。
まずは突発的な感情や、外界で起こっていること、表面的なものだけでなく、長期的に考えた時に常に、内側で実は感じている自分の声を大切にしていく。
突発的な感情や欲望は、その衝動に快楽を得ているようで自分自身を痛めてしまうツールになっているのかもしれません。
自分自身のエネルギーを設置すること
誰かと一緒にいて、その人と別れたときに、どっと疲れてしまうことはありませんか?
低いエネルギーの人と一緒にいる時、その人のエネルギーに合わせる必要はありません。
いつも良いエネルギー、波動のモノ、ヒト、コトを身の回りに置くことをポリシーにしている私でも、やはり影響を受けてしまうことも多々あるのです。
自分のエネルギーを自分のエネルギーの位置にしっかりと設置すること。
そして、大切なことは、いつも起こっていること、選択していることの意味を考えること。
これにはどんな意味があるのだろう?
どんな理由があって起きているのだろう?
Commenti